分野
おすすめ
おすすめ
おすすめ
おすすめ
おすすめ
瀬戸の島旅 しまなみ海道+17島めぐり
瀬戸の島旅 しまなみ海道+17島めぐり (JUGEMレビュー »)
エスピーシー出版,ルーツブックス
おすすめ
おすすめ
おすすめ
おすすめ
携帯はこちらから
qrcode
登泉堂

登泉堂 今治市郷新屋敷2-5-30

6/30 今年の「いちご」は終了しました。

出張男子の暴食日記58

かき氷(いちごミルク)
登泉堂とイオン今治新都市

友は同類?

ケンミンショーにも出ちゃったのね11登泉堂のかき氷

今治の和菓子今治のかき氷・アイス

続きを読む >>
| 食べる | 10:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
このエントリーをはてなブックマークに追加 |
石焼ホルモンそら、肉屋そら

石焼ホルモンそら 今治市郷六ケ内町2-4−18
初!
そら暴れましたファミリーディナー まじりん
ホルモンそら
石焼ホルモンそら 色眼鏡

 

肉屋そら 精肉、弁当 今治市阿方406-1

衝撃のオープンあのホルモンそらが弁当屋 まじりん

肉屋そら 色眼鏡

 

今治の焼肉、ホルモン

| 食べる | 10:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
このエントリーをはてなブックマークに追加 |
焼き豚玉子飯作ってみた。簡単レシピ、アレンジ色々

今治名物「焼き豚玉子飯」

今治焼豚玉子飯…風の晩ご飯
自家製焼き豚の焼き豚玉子飯!! なっちゃんちの晩御飯
焼豚玉子飯 よろず戯言

続きを読む >>
| 食べる | 09:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
このエントリーをはてなブックマークに追加 |
たこ政

たこ政 今治店

 

松山店(15年7月〜17年7月29日まで)
たこ政 松山店
たこ政食べた 
今治 たこ政 考えるあし
たこ政。 にんげんだもの。2009

桜井の頑固オヤジのたこ焼き(笑) 新居浜そこら辺散歩
たこ政のたこ焼き ぼちぼち
地元のたこ焼きやさん 文鳥の部屋

 

今治のたこ焼き

| 食べる | 09:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
このエントリーをはてなブックマークに追加 |
しまなみイノシシ活用隊

しまなみイノシシ活用隊

 

いのししまつりin大三島 をかしや

ジビエ食べ合宿―犬い肇泪好瓮妊アとオリエンテーション ムシマルは広島初心者!〜土佐脱藩〜

全国各地のイノシシの肉を食べ比べる「日本猪(いのしし)祭り」が、岐阜県郡上市で初めて開催された。

料理コンテストとは違い、肉自体のおいしさを競う催しは全国で初という。

ジビエに関心の高い約150人が参加し、初回のグランプリには愛媛県今治市の団体が選ばれた。

郡上市の猟師らでつくる「里山めぐり利き猪(しし)実行委員会」が主催。

保健所から営業許可を受けた食肉処理施設が出品する規定で、全国17府県29地域からエントリーがあり、県内では同市大和町、和良町、明宝、加茂郡八百津町から出品があった。

肉そのものを味わってもらおうと、主催者は出品団体に、食肉処理したモモ肉約1.5キロを送ってもらい、当日は約1.5ミリにスライスして、参加者に地域名を伏せて提供。

参加者は肉を陶板で焼いて塩コショウで味わい、投票し、予選で6品に絞った。

決勝では審査員10人が食べ比べて投票でグランプリを決めた。

グランプリを獲得した今治市の「しまなみイノシシ活用隊」の渡邉秀典代表(40)は「まさか取れると思わずびっくりした」と喜んだ。(17/1/23 岐阜新聞)

続きを読む >>
| 食べる | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
このエントリーをはてなブックマークに追加 |
| 1/7PAGES | >>